2019/4/16 ”丹波篠山”と”桜”散策サイクリングを行いました。

おはようございます。
自転車工房ハイランダーのだいすけさんです。

2019/4/16(火)
県外からお越しのお客様をサイクリングで丹波篠山をご案内いたしました。

もともとハイランダーのお客様が是非友達にもサイクリングの醍醐味を知ってほしい、ということでご依頼くださいました。
今回は3時間ほどの半日コースをご依頼いただきました。

11時頃に店舗まで来ていただき、はじめてロードバイクに乗られるとのことでしたので操作方法の説明やサドル高さの調整を行ってから出発です。はじめての方でも安心して走っていただけるように車通りの少ない裏道を選択し桜吹雪が舞う”篠山城”を目指します。

途中で桜のトンネルや景色が美しい場所を経由しながら40分ほどかけて、賑わいのある城下町商店街へ到着です。

昼食をすませ商店街の観光名所、(王地山負け嫌い稲荷)や(河原町妻入り商家群)や(篠山城後の広場)をご案内致しました。

お時間をゆっくり過ごしていただき帰路につきました。
ロードバイクの操作にも慣れてこられたようで、10分ほど予定より早く帰着できました。

今日は忙しい中ありがとうございます。
友人も大変喜んでいました。
あの後他のショップに行ってロードバイクを色々見に行きました!
またよろしくお願いします。

お客様より早速のありがたいメッセージをいただきました。
高価なお買い物になりますので、ロードバイクや購入前にサイズ感やどういう楽しみ方があるというのをためしてみて納得できる部分が多いと思います。

サイクリングを楽しむのに最高な環境が整っている丹波篠山へ是非おこしくださいね。

ご依頼くださりありがとうございました。

半日でのサイクリングで
¥4000〜(+tax)
半日ロードバイクのレンタルをご希望の場合は(バイク+ヘルメット)
¥2000〜(+tax)

※自転車保険は各自ご加入くださいませ、ご案内致します。
※ご予約は1週間前までにおねがいいたします。
※5月度より金曜・土曜・日曜は福住支店での営業に切り替わります。

を目安にご料金を設定いたしております、ご参考いただければ幸いです。

Follow me!